So-net無料ブログ作成

こんなの見つけちゃった。

youtubeってすごいのだ・・・・。

こんなのも、あんなのもあるのだ!!

当時、特にファンだったわけでもないし他の曲もほとんど

知らなかったけどなぜかこの曲だけは聞いた瞬間から

目と耳が離せなくなり、力が抜けてヘナヘナ~っとしてしまった。

恥ずかしいけどシングルCDまで買ってしまったのだ。

先日からGAOがジャクソンファイブのCDをを探していた、

その残骸の中からそれを見つけ聞いてみたら

懐かしくなってヘナヘナしながらYOUTUBEで

検索したら一発。・・・今でも見れる!!

酒井法子『さよならを過ぎて』

そしてこんなのも・・・いろんな人が歌っていたけど、のりぴーもいいのだ。

むか~し一緒に唄ったよね、この曲?PETTYさん?


nice!(4)  コメント(11) 

修行から戻りました

本日、修行の旅から戻ってまいりました。

空手を始めて30年?・・・くらい。

最近空手とはいったい何なのか、考えることが多くなり

その源流をたどり、琉球まで行ってまいりました。

s-IMGP2647.jpg

その根源は中国にあり、それが流れ流れ琉球にわたり

唐の手、唐手(トゥーディー)と言われ

それが明治、昭和と言う時代の中で

船越義珍により本土に伝わり空手となった・・・・らしい?

s-IMGP2654.jpgs-IMGP2661.jpgs-IMGP2659.jpg

ううん・・・なおさら、わからなくなった!!

おまけ

s-IMGP2576.jpgs-IMGP2557.jpgs-IMGP2568.jpgs-IMGP2628.jpgs-IMGP2631.jpgs-IMGP2588.jpg

あッと、忘れてた。・・・・・・修行中の私

s-DSC01827.jpg


nice!(4)  コメント(11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。