So-net無料ブログ作成
検索選択

買い出し

昨日、久々にGAO と買い出しにYMYへ行った。

さすがYMY。酒の種類は豊富でGAOは“水を得た魚”?“酒を得たGAO ”

s-DVC00044.jpg

機嫌を損ねると悪いので、しばらく放流。

俺はレトルトカレーコーナー

ものすごい種類どれがうまいのか、デロちゃん教えてくれ!!

s-DVC00026.jpgs-DVC00027.jpgs-DVC00028.jpgs-DVC00029.jpgs-DVC00030.jpgs-DVC00031.jpgs-DVC00032.jpgs-DVC00033.jpgs-DVC00034.jpgs-DVC00035.jpg

ほんの一部です。

以前、3Y5さんから売ってもらったイタリアンドレッシング(ベーコン入り)

どこにも売っていないので

s-DVC00040.jpgにベーコンを加えてs-DVC00041.jpg

作ってみたのだ。味が落ち着くまでしばらく我慢。

 

放流していたことを思い出し、そっと気付かれずに探しに行く

いた!!

s-DVC00044.jpg

 

これは非常にまずい状態なのだ。

解説すると、『たくさんあって絞りきれないどうしよう』

s-DVC00046.jpg

 

s-DVC00047.jpg

 

DVC00043.JPG

どうやら、やつの今回のターゲットはシングルモルトウイスキー

のようだ。ウイスキーコーナーを徘徊し始めた!!

毎回不思議に思うのがこういった状況下では

たいして広くはない店内であるにもかかわらず

一瞬でもGAOから目を離すと見失うことが頻繁にあった。

まるでテレポーテーションかサイボーグ009の加速装置を

ガチッといれたかのよう。PHOTOのようにワゴンを押しながらでも

消えることができるのだ。

s-DVC00053.jpg

まぁ、だいたい出現するのはワインコーナーなのだが。

 s-DVC00048.jpg

これはまずい、このパターンは。

いつもこうなった後は迷うのに疲れ果て

『ええい、何本も買っちゃえ!!』となるのである。

はやく、俺が・・・

ほぼアルコールを飲まないので、味もへったくれもない

俺が選択の助言をしなくては…

はたして、めでたく買い出しは終わるのであった。

s-DVC00054.jpg


nice!(4)  コメント(8) 

今更ながら・・・

8月13日、お盆。早朝に墓参りを済ませ、意外に暇で

どうでもよいものにハマっちゃったのだ。

今更ながら・・・・

 

                                                      ・・・バシッ!!


nice!(1)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。