So-net無料ブログ作成

はやくも・・・

一昨日、ネットでamazonから購入したものが

早くも本日入荷。我が家に着ました。

dvd_02.jpg

マイケル・ジャクソン 「THIS IS IT」

早速、観ちゃったのだ[exclamation]

DVC00017.JPG

DVC00018.JPG

DVC00019.JPG

特にMJファンでもないが、ひじょうに面白かったのだ~。


nice!(2)  コメント(5) 

海水浴

  1月2日、毎年恒例、S塾空手寒稽古。

s-IMGP2978.jpg

am7:00 起床 ブラインドを開けると穏やかな日がさし

風もほとんどない状態。

こ、これは・・・近年まれにみる寒稽古日和では^^

やわやわと、支度をはじめるとなんと空手着がない。

昨年末にクリーニングにだしてたことを忘れてた~

あわててクリーニング店に電話し間一髪セーフ。

海に行く途中に道着を受け取り

まっさらな状態で海水と砂交じりに。

海に近付くにつれ、ムム、風が強くなってきている。

砂浜間近に到着するとなんと、見慣れた海の沖が

膨らんで盛り上がっている。風も強いなんてもんじゃない。

マイケルなみに体を斜めにしても倒れそうもないくらい。

s-IMGP2979.jpg

s-IMGP2980.jpg

 そんな中、意を決し車から降りるタカ。

親友アスカが先に着て出迎えてくれた。

s-IMGP2981.jpg

頭が寒そうであるs-IMGP2982.jpg

飛んでくる霰と砂に耐えながら一般部で

穴を掘りそこに焚火の準備をする

遂に時間が来て稽古が始まる。s-IMGP2983.jpg

 

 

 

 

稽古後自ら飛び込んだり投げられたりしてずぶ濡れの中高生s-IMGP2985.jpgs-IMGP2986.jpg

タカはずぶ濡れだが、なぜか道着が濡れなかった?濡れないですんだのだs-IMGP2987.jpg

 

・・・戦いすんで、着ていたパーカーが強風に

あおられ飛んできた火の子にやられて

穴だらけになったのだ~

s-IMGP2990.jpgs-IMGP2991.jpgs-IMGP2994.jpgs-IMGP2997.jpg

昨年、DEROちゃんからいただき、始めて着てみたのに~。


nice!(3)  コメント(5) 

賀正

皆様、新年明けましておめでとうございます。

今年も、忘れられない程度にブログアップしていきたい

と思いますのでよろしくお願いいたします。

2010年1月1日

新潟市は天候が荒れ模様で新年を迎えた。

風も強く体感温度はこの冬一番なのでは・・・?

家の中もなかなか暖まらない・・・。

そんな中、明日2日はわがS塾空手の寒稽古なのである。

IMG_0856.jpg

img20080124.jpg

20051231_20068.jpg

(イメージPHOTO )

 

こんな海に最低でも?臍くらいまでは浸かって

空手の稽古を行う。

最大の敵は風。雪でも、雨でもないのだ。

今年はキツそ~!!


nice!(3)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。